人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
Z-HARD
 暇だ・・・。どうにも暇だ。
 現在時刻は午後二時半を回った所。突然の休講の知らせに嬉しいような悲しいようなそんなアンニュイな午後。

 教授に送った卒論も未だ添削は返信されず。もう残された時間も少ない様に思うのですが大丈夫なんでしょうか・・・。

 最近どうにも物事に対してやる気がでない。ウイイレでリトアニアにヤルキニナルスというサッカー選手がいたが元気にしてるだろうか。俺はヤルキガデナイス・・・。
 小学校時代に教室においてあった科学の本に、デキッコナイスっていう名前の外人さんがいた。実験前にそんなことデッキコナイスって言っていう役。あからさまな前振りと実験成功後の驚きを生業としていた。そんな不憫な漫画のキャラを思い出した。

 財布軽けりゃ心が重い。まったくその通り。なにもする事が無いというより、今は何も出来ないと言った方が正しい。これが暇の要因か・・・。

 ハレとケという言葉がある。ハレは晴れでケは褻と書く。祭と日常と言った方がわかり易いかも。晴れ着とか晴れの舞台のハレね。
 最近このハレが自分には全く無い。褻、褻、褻、毎日ケだらけネコ灰だらけ。一番最後のハレは成人式?こりゃひどい。
 
 お正月になればいくらか心も躍るかな。早く来い来いお正月。


 
by kerokerorinrin | 2004-12-07 15:01 | 日記
<< in my dream paper driver >>