人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
←タメ→パンチ
←タメ→パンチ_b0059380_718378.jpg 昨日のテーマキンコロ、CPU戦をやりこんでみたら結構イライラする事が判明。
 ゲーム、特に格闘系をやるときは「?」よりも「!」を味わいたくてやってるわけで、理不尽に感じられる部分が多く目に付くとやっぱどうしてもイライラしてくるわけですよ。勝敗とは別の部分でね。

 今日は目が覚めたら既に日が暮れた後だった・・・。なにか予定があったわけではないけれど、なんだか軽く損した気分。徹夜して生活リズムを直さねば。テストもあるし。

 モーニング娘。の新曲「THEマンパワー」が最近ちょっと気になっている。
 最初は「マンパワー?プゲラ」とか思ってたんだけど、テレ東深夜に偶然PVを見たのがきっかけでなんだか頭の中をループ中。早くPVをフルで見てみたい今日この頃。

 最近やたら寒い。実家に帰省する前はコタツだけで問題なかったんだけど、ここ数日正直厳しい。ついにエアコン始動。タバコ吸うから部屋を締め切りたくはなかったんだけどしょうがない。大事の前の小事。背に腹は代えられぬ。

 うひー久しぶりに女の子と会話したいなぁ・・・

 

 
by kerokerorinrin | 2005-01-12 22:11 | 日記
<< 殺人医師 PP→PPK >>