人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
ウホッ!
 なんてこった。探偵ファイルがこんないい仕事をするとは・・・


 いい仕事っていっても先日の大阪の学校侵入少年岡○悠のをギリギリで載せたとかそういうのじゃないぞ。まぁあれもいい仕事である・・・ってか仕事はやいよw


 俺がいいたいのはこれよこれ。
          「疾走する獣たち(前)」


 みんな大好きヤマジュンの新作だよー。ほんとは新作じゃなくて以前発売されて日本を席巻した「ヤマパフェ」に収録されてた作品らしいんだけど、ネット上では初公開。もちろん自分もヤマパフェは買ってなかったから新作が見れるのは素直に嬉しい。
 もちろん今作も名台詞満載。俺的には最後のコマの族二人のセリフがツボ。早く後編が読みたいよ~~


 族の総長ってやらないかで有名な阿部高和さんの髪型変えただけの様な気が・・・まぁこれがヤマジュン的いい男なんでしょうな。ウホッ!
by kerokerorinrin | 2005-02-15 19:25 | 独り言
<< キングガルフ いくさ人 >>