人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
キングガルフ
 なんか狼にヤグニストスレがまた立ったと思ったら速攻で落ちてたw


 わざわざブログ更新確認してそれをコピペしてスレ立ててるんだからご苦労様です。今部屋に帰って来て伸びてるかなぁと思って見てみたら落ちてやんの。
 もちろんヤグニの事を考えればその方がいいんだけど、キャメックスが来てたなら少し話したかったな。


 そうそう、今日大学行ったついでに友達と渋谷のハロショに行ってみた。いや・・・なんつーかやっぱり凄いね。やっぱりどうにも俺らには分からない空間でした。
 しょうがないから友達と二人でパスタ屋の前の喫煙所に座って、109に入ってきた客がハロショに行くか行かないかを賭けたりしてた。最悪だな俺らw二人そろって全問正解だったけど。


 その後ハンズ覗いて渋谷駅構内のタバコ屋でアークロイヤルパラダイスティーを購入。

 うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ!320円は高いけどやっぱ美味い!紅茶の香りが最高。
 
 そんな一日でした。おしまい。
by kerokerorinrin | 2005-02-17 19:25 | 独り言
<< ヘッドロココ ウホッ! >>