人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
真夜中のひとりごつ
 今日は友人が遊びに来てて彼といろいろ話した結果、バンギャとかそういうので一くくりにして偏見の目で見るのは良くないって事がわかった。どんなことでも偏見はダメだよな、反省。また一つ大人になりました。

 無性に二郎のラーメンが食いたくなって検索した結果、電車でちょっといったとこに店があることが判明。いつもは友達の家に遊びに行くついでに食べてたんだけど、そこはちょっと遠くてね。わざわざ行くのも骨が折れるので・・・。

 というわけで、いそいそと電車を乗り継いで1番近くの二郎に到着。電車乗っせっせとラーメン食べに行くなんてがんばるね、俺。。。おkwwwwww

 しかし不満が一つ。ニンニクヤサイって言ったのに野菜が少ないよ!二郎でヤサイと言ったらもういくら食べても食べても麺にたどり着けない位の迫力を覚悟、もとい期待してたんだけどなぁ。
参考画像↓
真夜中のひとりごつ_b0059380_12141849.jpg
 でもうまかったからアリ。ごちになりやした。


 そうそう、明日(今日?)実家に帰省いたします。またしばしブログの更新ができなくなりますので、ご了承くださいませ。なお、掲示版は勝手に使っちゃっていいのでなんでも書いて書いて書きまくって下さいな。なんか書いてあると嬉しいし。

 でわでわみなさんまた近いうちに会いましょうノシ
by kerokerorinrin | 2005-03-05 05:33 | 独り言
<< acid cell under... メッシーナ師範代 >>