人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
暑い・・・
 暑過ぎる・・・なんだこりゃ

 営業前の荷物の整理してるだけで汗が顔からポタポタ・・・

 お昼ごはんを待たずにシャツはグッショリ、ズボンもベッタリ・・・

 車に乗り込めばシートの熱さはカイジの焼き土下座のそれ

 クーラーの排気口から出るのはただの外気。壊れてやがる・・・

 冷たい飲み物買ってつかの間の涼を得ても、数時間後にはtooHOT

 アクティブダイエットがホットレモンのになってやがった・・・

 部屋に帰れば夜の10時なのに汗が吹き出るサウナ状態

 もういい。シャワー浴びて寝よう

 クーラーかけて毛布に包まって寝るのがケロリンスタイル

 ビバが歌ってたから俺も歌おう


 行くあてはないけど ここにはいたくない

 幸せになるのさ 誰も知らない 知らないやり方で

 
by kerokerorinrin | 2005-06-28 22:23 | 独り言
<< カルト DIE OR KILL >>