人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
放蕩労働者
 今日は動いたぞ。久々に意義のある休日でした。

 まず電車に揺られて免許の更新に行って参りました。これで住所の変更も完了して、やっと現住所を証明できる公的なものができましたよ。
 なによりも写真を変更できてよかった。前の免許の写真は見るに耐えない若気の至りと言うにはあまりにも痛いうんこ色に近い金髪な俺。罪。
 んで帰りにユニクロ行って買い物してきた!いや、久々だけどほんとバカにしたもんじゃないよね。けっこう買い込んじゃったよwとりあえず靴下とポロシャツとTシャツ。ふははははは。

 んで来週の食料の買出しをしてきた。というか大根買ってきた。あとなめたけとしらすも。つまり大根おろしを作って御飯の上に乗っけてガーッと食ってやろうって話です。大好きなんですよ大根おろし。マジうまい。試しに食ってみ。あれ?こんな美味かったっけ?って感じよ。

 んで部屋でビール飲みながらさざえさん見てダラダラしてたら友達からお誘いの電話。着替えて電車に飛び乗る。んで終電で帰宅ですよ。明日はちゃんと起きられるのかいな・・・


 免許更新の講義で使われた映像のBGMがさだまさしの「償い」だった。ちょwwwwおまwwwwwwwww

 あとあと、会社の先輩でモータウン好きな人がいて、俺もちょっと興味あったのでとりあえずジャクソン5のベストを買ってきてみた。さすがに(・∀・)イイ!!
by kerokerorinrin | 2005-07-11 00:53 | 独り言
<< 爆勝宣言FOREVER 祝!童貞卒業 >>