人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
ヨガテレポート
 朝起きたらトクダネ始まってやんの。あぶねーあぶねー
 ねぐせ頭でチャリ立ち漕ぎダッシュでなんとかセフセフ!

 つか真面目に仕事してくれ目覚まし時計さん。あ、してる?そう。てことは夢の国から戻らない俺が悪いんだな・・・。

 ふと思ったら明日も仕事。来週も、そのまた来週の土曜も仕事臭い・・・。うひーーーー
まぁ日曜が休めてるだけ良しとするかな・・・・ってできないけどさw

 なにやらビバが東京に向かってるらしい。。。オヒオヒまじかよ。兄さん明日仕事だから遊べるの夕方からだぜ?しょうがねぇなぁ~

 わずかな休みを利用して長距離移動してくる奴がいるってのに、俺が一人でブーたれてる訳にもいきますまい。よっしゃ遊んだろ

 でもまったく悪い気はしない・・・楽しみだったりしてw最近あそんでねーからな
by kerokerorinrin | 2005-07-22 23:33 | 独り言
<< 真夏の夜の夢 MOTOWN >>