人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
徒然日記
 土曜の夜、俺のアパートの通路部分に今度はカブトムシのメスがひっくり返ってジタバタしてた。そんなに田舎か!?一応横浜市なんですけど・・・。まぁそんなこと言いながら毎晩日付が変わる頃部屋のドアを開けてミヤマクワガタを探している俺がいるわけで。
 ちなみに俺の地方ではカブトムシのメスの事を「まんくそ」と呼んでいた。あまりにも下品な響きだが由来はわからない。ちなみに高校にはまんくそとあだ名をつけられている先生もいた。

 早くこいこい盆休み。実家帰って釣り行って盆踊り行ってカキ氷食って花火やって徹マンやって実家のネコと遊んで・・・・うひゃーーーーーーーーーーーーー考えただけでニヤニヤしてきただわさ。。

 
by kerokerorinrin | 2005-08-01 23:08 | 独り言
<< too hot to しこしこ 勝負下着 >>