人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
( ´_ゝ`)
楢崎 4.5 どちらも簡単なシュートではなかったけど2失点はダメ。
茶野 4.5 包帯巻いてからは良くなった希ガス
茂庭 5.0 得点と攻撃意識はおk。でも1失点目は言い訳できない。
坪井 4.0 どうにも安定しない感じ。ハイボール処理とかヒヤヒヤする。
阿部 5.5 FKはGJ。でも他に光る所は・・・。もっと前に供給求む。
今野 5.0 守備で奔走も阿部と共に組み立てできず。
駒野 4.5 後半あまりにもビビリ杉。バックパスしすぎ。
村井 4.5 光るプレイはあったがミスもあり。駒野同様ビビリ杉。
本山 5.0 所々がんばっていたが、チームを引っ張っていけるほどではなかった。
田中 6.0 ゴール以外にも良く動いてた。イイヨーイイヨー
巻   5.0 身長あるからって放り込まれるだけってのもヤダよね。同情。

大黒 4.5 トラップしっかり。動いてもパス来ないのは可哀相だけど。
玉田 4.0 いた?
三都 5.0 いきなりイエローワロスwでも今日はシンプルに上げてて悪くなかった。

ジーコ 4.5 巻は電柱じゃねぇぞ!!でも総入れ替えはGJ。
ベンチ 4.0 暗すぎ。盛り立てていけよ。KINGか隊長が必要だな。
ウルトラス 0 日本の恥。

総評
展開力のなさに( ´・ω・`)前になかなかパスが出ない。
初出場の選手も多かったから無難にこなそうというのはわかるけど、阿部や今野はいろんな年代で経験積んでるんだから今更ビビる必要はないはず。
とにかく今の日本はボランチが組み立てないと話にならない。中田、遠藤はやっぱり今後も必要のように感じました。
by kerokerorinrin | 2005-08-03 22:57 | 独り言
<< サッカー一夜明けて too hot to しこしこ >>