人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
Jリーグ
 ヤバスwwwおもしろすwwww

 ついに今週末最終節。なのにいまだ優勝の可能性があるチームが5チーム。なんだこれwwwwwwwwww


 簡単に解説すると一番優勝に近いのがセレッソ。勝てば無条件優勝。ただし引き分けじゃたぶんダメポ。

 次はガンバ。セレッソが引き分け以下で勝利することが絶対条件。でも今3連敗中とまさにどん底。しかも相手は我等がフロンターレ。勝てるはずがないwww

 セレッソとガンバが引き分け以下で、その他のチームにやっと可能性が出てくる。ただし勝利が絶対条件。
 しかもこの5チーム間で直接対決がないってのがまた面白い。

 鹿島、千葉、浦和。ただ千葉は得失点の関係でちょっと厳しいか?

 
 相手を考えると、柏が相手の鹿島がやや有利か?でもそれもFC東京やフロンターレがあっさり負けたら意味がないわけだし・・・。


 ん~週末がリアルで楽しみだぜ
by kerokerorinrin | 2005-11-28 22:34 | 日記
<< I'LL BE BACK ザ・ブルーカラー >>