人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
エキサイトバイク
 朝目覚めたら窓を開けて、爽やかな日差しを浴び新鮮な空気を吸い込む。
 軽くストレッチをして体をほぐしたらお茶をいれて、体をゆっくりと目覚めさせる。
 ヨーグルトに新鮮なフルーツ、野菜サラダを食べたらシャワーを浴びて、さぁ一日の始まりだ。

 とまぁ私のは縁の無い生活を描いた一文を書いてみたわけだが、これを読んで何をイメージしただろうか。優雅なセレブ、出来るOL、多少の誤差はあれど上の文から負け組みの人物像をイメージする人はいないのではないだろうか。

 食は文化、服装の乱れは心の乱れ、人間とその生活様式、食生活は限りなく密接な関係にあるようだ。もっとも高級な物を食ってる奴は人間も高級という意味ではなく、その人間を知る一つの指標として生活や食事があるという意味で。
 
 とするならば、洗濯してないジャージを愛用しマルタイ棒ラーメンを主食とする私は一体なんなのか。私自身もほとほと愛想が尽きそうになる。
 こういうふざけた奴は一丁心も体も殺菌する必要があるのではないか。そして昔から殺菌消毒と言えば使うものは熱湯とアルコール。さらには意識まできっちり無くしておけば、愚鈍な私でもこれ以上皆様に迷惑をかけることもなかろう。

 という訳で今日は風呂入って酒飲んでぐっすり寝ようと思いますので一つよろしく。
 
by kerokerorinrin | 2004-11-14 16:55 | 日記
<< DIOの世界 メローイエロー >>